[seasar-javadoc:493] Re: KPT org.seasar.framework.container.*

> はい,SOS も気兼ねなく投げて頂いて構わないです.
> 楽しめる範囲で続けていきましょう.
それがいいですね♪

p.s.1
>   ^^^^^^^
> これ何?
え〜楽譜の左上にあり、楽曲の速さを表します。
デス “マーチ” だけに、かなり忙しそうな雰囲気を
表現するつもりだったのですが…失敗しました orz (^^;;;

p.s.2

> 鈴木さんがいいこと言った!!
> えぇ,今後もチームで頑張っていきましょう.
ここで一句

改めて 冷静になって 赤面ス
 青春ドラマの 1コマみたいと

rollback できませんか?
なんかカナリ恥ずかしくなってきました (^^;;

p.s.3
法則に従って package.html サインアップしました (^^;;;
現在どう書こうか検討中です。
参考になりそうなサイトとか資料とかありましたら、是非、ご教授を!
※ いいだしっぺ返しの法則? (^^;;

 * @contact suzuki at uinet.or.jp