[seasar-javadoc:485] Re: S2Container

Makoto Yonezawa stratosphire @ gmail.com

米澤です。

非常にあいてしまってすいません m_ _m

やっと、体調がもどってきたので、
またがんばっていきたいと思います。

で、やっと、find〜のメソッドを書き始めました。

で、こんな感じに書こうかと思うのですが、どうでしょうか?

###########
findComponents()
メソッドが呼ばれたコンテナに対して、
指定されたキーに対応する一番近いコンポーネントを探し、
最初に適合した一つのコンテナに登録されている全てのコンポーネントの配列を返します。

コンポーネントを探す順番は、インクルードされている順番です。

どうでしょうか?

会社にとまらなければ、あさってぐらいにソースのほうのコメントと、
クラスコメントに書くアジェンダをだせそうです。

http://d.hatena.ne.jp/vestige/
http://www001.upp.so-net.ne.jp/vestige/