[seasar-dotnet:2534] Re: DBFlute.NETのデータ更新に関して

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。

久保さん、こんにちは。

> PKが存在しないテーブルだと、
> 更新系のメソッドは生成されないのですが、
> テーブルにはPK制約はあるでしょうか?
> 排他制御カラムが必須ということは特にありません。

私の確認不足でした。申し訳ないです。
ご推察のとおり、PK制約がありませんでした。
まさか付いてないとは・・。
PK制約付けてあげると問題なく解決しました。
ありがとうございました。