[seasar-dotnet:2533] Re: DBFlute.NETのデータ更新に関して

kubo dbflute @ gmail.com

久保(jflute)です

志水さん、こんばんは

> Bhv定義を見るとSelect以外の定義が見当たりません。

PKが存在しないテーブルだと、
更新系のメソッドは生成されないのですが、
テーブルにはPK制約はあるでしょうか?

> この原因は排他制御に必要なVERSION_NOや更新日時が存在しないため
> 更新等の機能は利用できないということでしょうか?
排他制御カラムが必須ということは特にありません。