[seasar-dotnet:2521] Re: dbflute introについて質問です

志水正幸 ie2m-smz @ asahi-net.or.jp

志水です。

こちらは、IEが起動されてきますので、そのままIE使ってました。
Chromeだとエラーが消えました。
ただ、
Cannot connect to the database: java.lang.ClassNotFoundException ::
oracle.jdbc.OracleDriver ってエラーになってしまいます。
DBあるんだけどなぁ・・・・

> 久保(jflute)です

> スクリーンショットを添付しましたが、
> こちらだとSafari でうまくJDBCのjarファイル選択して、
> DBFluteクライアント作成できてるんですよねぇ...

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。