[seasar-dotnet:2531] Re: Fisshplate.NET EXCEL 複数シートに出力

kubo dbflute @ gmail.com

久保(jflute)です

> いま一応、Twitterで詳しい人を呼びかけています。
> また、Twitterでコミッターの方に話しかけています。
> https://twitter.com/jflute/status/974500983316213760

間が空いてしまいましたが、
Twitterの続きで見ることできますが、
コミッターの方がコードを確認してくれて、
「恐らくそういう機能はないだろう」
ということのようです。

※Fisshplate.NETも、JavaのFisshplateの移植なんですよね、確か。
なのでコミッターの方も厳密に作者というわけじゃないはずで...