[seasar-dotnet:2529] Re: QuillのIFormDispatcher(QuillFormInterceptor)について

kotani.k keikotani926 @ gmail.com

志水さん

小谷です。

DIコンテナ、AOP機能を利用するのに
特にIFormDispatcherを使わなければいけないような制約はありません。

以上です。