[seasar-dotnet:2516] Re: 最後のSeasarカンファレンスに行ってきました

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保(jflute)さん

小谷です。

最後のSeasarカンファの参加&登壇、お疲れ様でした。

少しでも.NET <http://xn--68j6a3ev34t.net>の話題を出してくださってありがとうございます。
これでオシマイ、という実感は(参加しなかったせいかもしれませんが)あんまりわきませんが、
こちらの方は細く長くということで。

DBFluteのイベント、開催予定なのですね。
今度こそ参加してみたいです。