[seasar-dotnet:2513] Re: $table.equalsHashcodeColumnListへの追加方法

竹内さん

こんばんは、くぼです

> これを、Id だけじゃなくて、ExEntity で追加したプロパティも加えたいのです。

なるほどぅ。。。

Javaであれば、オーバーライドで追加する感じですが、
DBFlute.NETの方は partial なんですよね...
これは今まで何度も "ああ、やはり継承モデルの方がよかったぁ"
と、嘆いたところでして...

DBFlute.NETだと素直にやる策がないので、
とりあえずBaseEntity.vmnetでの修正で対応お願いしますm(_ _)m。