[seasar-dotnet:2496] Re: DBFlute.Net SQLServerのFileTableについて

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
毎度お世話になっております。

>とはいえ、コンパイルエラーを回避しても、
>結局、根本的な対応ができてないと動かないってところですね。
そのようですね。

>申し訳ないですが、DBFluteでFileTableは今のところ使えない、
>ということで回避策の方でお願いしますm(_ _)m。

承知いたしました。
まぁ、とりあえずは、SELECTはこちらで必要なものはとれるようですし
今回はクラサバなんですが、前にWEBで作った共通の実ファイルを
ごにょごにょする部分もあるので、これも生かしつつ使いたいと思います。

以上、ありがとうございました。