[seasar-dotnet:2495] Re: DBFlute.Net SQLServerのFileTableについて

久保(jflute)です

> DBFLUTE側ではFKになるような何も設定してません。

なるほどぅ…JDBCのメタデータ的には(とういか内部的には)、
そこは別のテーブルへのFKになるのですね。
FKを打ち消してあげないと…
(何か、そういうことできる機能なかったっけかなぁ...)

> アプリ側だとpmb変数がバインドできないというエラーがでて
> どうしてもできないので結局ココであきらめました。

とはいえ、コンパイルエラーを回避しても、
結局、根本的な対応ができてないと動かないってところですね。
申し訳ないですが、DBFluteでFileTableは今のところ使えない、
ということで回避策の方でお願いしますm(_ _)m。

※これまた特殊な型が出てきましたねぇ。。。