[seasar-dotnet:2492] DBFlute.Net SQLServerのFileTableについて

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
いつも、超お世話になっております。

SQLServer2014でFileTableという便利なものがあると知り
早速これを利用するためDBFluteで
モジュール生成を行ったのですが下記のようなエラーが発生します。

下記の生成文で作成されたテーブルのためだと思うんですが
なぜかForeignTableやReferrerTableが付加されているので
この辺に何か問題があるのかと思うんですが・・・

何故このエラーがでるのか理由もよくわからないんですよね。
何か良い回避方法などありますでしょうか?

※生成されたDBスキーマドキュメントも添付します。

※ファイルテーブル生成文
CREATE TABLE ChFileTable AS FILETABLE
   WITH
   (
     FILETABLE_DIRECTORY = 'DocData' ,
     FILETABLE_COLLATE_FILENAME = database_default
   )

重大度レベル    コード    説明    プロジェクト    ファイル    行    抑制状態
エラー    CS1061    'ChFileTableCQ' に 'SetPathLocator_Equal'
の定義が含まれておらず、型 'ChFileTableCQ'
の最初の引数を受け付ける拡張メソッド 'SetPathLocator_Equal'
が見つかりませんでした。using
ディレクティブまたはアセンブリ参照が不足していないことを確認してください。
Project
C:\Corp\システムWin版\Source\Project\DBFlute\BsBhv\BsChFileTableBhv.cs
133    アクティブ
エラー    CS1061    'ChFileTableCQ' に 'SetParentPathLocator_InScope'
の定義が含まれておらず、型 'ChFileTableCQ'
の最初の引数を受け付ける拡張メソッド 'SetParentPathLocator_InScope'
[...]
196    アクティブ
[...]
253    アクティブ
[...]
C:\Corp\システムWin版\Source\Project\DBFlute\CBean\BS\BsChFileTableCB.cs
35    アクティブ

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。