[seasar-dotnet:2505] Re: projectPrefix付きのSimplePagingBean

久保(jflute)です

竹内さん、こんにちは

> public partial class OraTopRankPmb : SimplePagingBean { ... }
> となっております。

なるほど…ちょっとJavaの方の処理が混じってしまっていますね。
申し訳ないですが、いまパッと直せないので手動で修正お願いしますm(_ _)m。

とりあえず現象を認識しました。
フィードバックありがとうございます。