[seasar-dotnet:2511] Re: SetupSelectで取得したデータがおかしいのですが・・・

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
毎度、お世話になっております。

久保さんありがとうございます。
試してみたら問題が解消されていました。

 >あくまでlocalColumnNameのカラムがマッピング時の
 >キーとなるカラムなので、それで紛れているかもしれません。

fixedCondition の利用は、キー条件以外の
その他の条件がある場合に使用するのですね。
仕組みが理解できました。

ありがとうございました。。