[seasar-dotnet:2479] Re: S2Containerについての質問

新谷将亮 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保様、さっそくのご返信、ありがとうございます。

>こちらに関しては、通常は Yes という感じですね。
>1.4.x は、Quill を中心にしています。

やはり、そうですよね。
S2Containerの仕様は諦めようと思います。

>少なくとも 1.4.1 にするわけであればバージョンがズレているので、
>どこかの設定の修正が必要なような気がします。

私もバージョンがずれているのはメッセージからも
想像がつくのですが、「1.3.17.0」と記載されている部分が
プロジェクトファイル内などを探してもないため、
検討がついていない状況です。

改めて質問なのですが、S2Containerを使用できないため、
バージョンのずれの箇所を探すよりも、Quillに変更していった方がよいでしょうか?
⇒S2Containerの変更でdiconファイルなども削除すると思いますし、
設定ファイルなども少なからず修正するはずですので、
その過程で改善されるのではないかと思っております。

以上、よろしくお願い申し上げます。