[seasar-dotnet:2459] Re: S2Dao.NETでMySQLを利用するサンプルはありますでしょうか。

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

Juraku Takuyaさん

こんにちは。koyakです。

>MySQLでこれらを行おうとすると、全てselect文になってしまう
これはうまくいったmdbやSQLiteで使ったものと全く同じコードで動かしても
そうなってしまうということでしょうか?
ソースコードなども見せていただけるとこのMLをご覧になっている方々も
回答しやすいのではないかと思います。
(特にselect文になってしまったというメソッドの部分)

以上です。