[seasar-dotnet:2458] S2Dao.NETでMySQLを利用するサンプルはありますでしょうか。

Juraku Takuya [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして。

S2Dao.NETでMySQLへのupdateやinsert、deleteを行うサンプルプロジェクトが
あればご教示頂けないでしょうか。

ネットのサンプルを組み合わせて、mdbやSQLiteでupdateやinsert、deleteは
出来たのですが、MySQLでこれらを行おうとすると、全てselect文になってしまう
ようです。
恐らくトランザクションを張っていないためにselectと認識されてしまっている?
のだと思うのですが、書き方が分かりません。

すみませんが、よろしくお願い致します。