[seasar-dotnet:2448] Re: サンプルプロジェクトの疑問

taknb2nch [E-MAIL ADDRESS DELETED]

taknb2nchです。

> やっぱお手製でDTOつくってるんですかね?

作っちゃってますね。
基本は自作のジェネレータでDtoとConverterを生成しています。
特殊な処理がなければ、
C#ならListResultBean<>からList<画面Dto>まで1行です。
(Java8ならできそうですね)

> 詰め替え処理の実装は、Koropokkur.NETがあります。
ある時から私の環境ではVS上で動かないんですよねー。

> DBFluteというかぼくのポリシーがありまして...
私は同意です。