[seasar-dotnet:2436] Re: SQLServer2014に関して

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
超お世話になっております。

久保 さんありがとうございます。

そうですか。
やっぱりまだ新しいからまだ皆さん使ってないんですかね。。
他の方も何か情報ありましたらおしえてください。

DBFLUTE使い出してから、もう普通にSQL書いてDB使うなんて
考えられないので、何もないことを祈って使ってみます。

また何かご相談させて頂くことになるかもしれませんので
その際はお手数をお掛けするかもしれませんが
宜しくお願いします。