[seasar-dotnet:2435] Re: SQLServer2014に関して

久保(jflute)です

志水さん、こんにちは

> DBFLUTEでSQLServer2014を利用することになったのですが
少なくとも自分は SQLServer2014 はさわってことないですね。
ただ、いままで SQLServer2000 のときから SQLServer2012 まで、
機能追加は別として、既存機能では難なく移行できていました。