[seasar-dotnet:2462] Re: DBFluteのExistsについて

久保(jflute)です

志水さん、こんばんは

CBにExistsPurchaseListやnotExistsPurchaseListのメソッドが存在しないのですが
なにか利用するための設定等があるのでしょうか?

ExistsPurchaseListは、
one-to-manyとFKでつながってさえいれば、生成されるはずですね。
ただ、.NET版だと、複合PKだとダメかもしれません。

Java版でも無理矢理実現した記憶が…
 => http://dbflute.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/deprecatedfit/compoundprimarykey/

基点テーブルが複合PKになっていたりしないでしょうか?