[seasar-dotnet:2461] DBFluteのExistsについて

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
超お世話になっております。

バージョン:DBFlute_0.8.9.56

DBFluteでExistsを使いたいと思い下記を参考にコードを書こうとしたのですが
CBにExistsPurchaseListやnotExistsPurchaseListのメソッドが存在しないのですが
なにか利用するための設定等があるのでしょうか?
もしかしてバージョンが古いとかですかね?
InscopeRelationというメソッドもでてこないです。

MemberCB cb = new MemberCB();
cb.Query().ExistsPurchaseList(delegate(PurchaseCB subCB) {
     subCB.Query().SetPurchaseCount_GreaterEqual(2);
});

以上、ご教示お願いします。

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。