[seasar-dotnet:2468] Re: DBFluteのOrScopeQueryについて

久保(jflute)です

いいづかさん、こんにちは
フィードバックありがとうございます。

そうですね...

申し訳ないですが、.NET版では対応されてなく、
そこの挙動を変えるのもなかなか影響が大きいかもなので、
やるとなれば、次世代DBFlute.NETでの対応となります。
(次世代DBFlute.NETがまだまだ先ですが…)

もし、改造されるならば、
やることは、AbstractConditionQuery#regFTQ() で、
もし、orScopeQueryモード (and AndPartではない) だったら、
beginOrScopeQueryAndPart() で囲ってあげる、
という感じになります。

Java版のregFTQ()が参考になりますが、他の機能の対応も入っています。
AbstractConditionQuery#regINS() の方でも似たような制御しているので、
参考になるかもです。