[seasar-dotnet:2414] DBFLUTEの自動採番の設定について

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

志水です。
超お世話になっております。

環境:dbflute-0.8.9.56

OORACLEシーケンスを利用しようとして
SEQ_SEQNO、SEQ_DEN_NOというシーケンスを作成し
DBFLUTEに下記のような設定をしたのですが

Behaviorに
selectNextValは現れたのですが
selectNextValFor[column-name]()という
DEN_NO用のものが現れません。
他に設定が必要なのでしょうか?

以上、ご教示宜しくお願いします。

■sequenceDefinitionMap.dfprop
map:{
     ; TR_ANKEN_HD = SEQ_SEQNO
     ; TR_KARI     = SEQ_SEQNO
     ; TR_RYOHI_HD = SEQ_SEQNO
     ; TR_RYOHI_HD.DEN_NO = SEQ_DEN_NO
     ; TR_KEIHI_HD = SEQ_SEQNO
     ; TR_KEIHI_HD.DEN_NO = SEQ_DEN_NO
}

---
このEメールはアバスト アンチウイルスによりウイルススキャンされています。