[seasar-dotnet:2397] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

jfluteです

小谷くん、ありがとう。直してコミットしました。
確認用として、DBFluteRuntime/DBFlute/Systemフォルダに、
もう一度systemパッケージのフィルター内容を出力しています。
OKそうだったらそれは削除しちゃってOKです。

utilですが、SrlとDfTraceViewUtilを出力しています。
Srlは恐らくNo1で一番使われているクラスなので重要。
DfTraceViewUtilは簡単なのでフィルタのテストとして。

Srlでフィルターの足りないところがあると思うので、
五月雨でもいいのでフィードバックを頂ければと。

#
# フィルターがどんどん育っていくみたいな。
# そのうち少しずつ楽になっていくんじゃないかな(^^
#