[seasar-dotnet:2396] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jfluteさん

とりあえず(本当にとりあえず、な状態ですが)、systemについて
コンパイルエラーが出ない状態にできました。「develop」にプッシュしています。
次「util」いってみましょう!

フィルターについての追加要望を以下に書かせていただきます。

○NETの予約語や名前空間の関係上、以下の変換を行いたい
・System(Javaクラス) ⇒ DBFlute.JavaLike.JavaLikeSystem
  ・DBFlute.System(DBFlute下のフォルダ) ⇒ DBFlute.DfSystem
  (上記は.NET <http://xn--v9j140g1f5b.NET>の名前空間にSystemというものがあるため、被ると名前が解決できない)
・lock() ⇒ doLock()
  (lockは.NET <http://xn--v9j.NET>では予約語の一つ)

○using句への追加
  ・DBFlute.JavaLike.Time
・DBFlute.JavaLike.Extensions

○フィルターへの追加
・既定の名前空間はDBFlute.XXX(Org.はつけない)
・Org.Slf4j -> slf4net
・private static readonly Logger -> private static readonly ILogger
・getLogger -> GetLogger
・_log.isInfoEnabled() -> _log.IsInfoEnabled
・_log.isDebugEnabled() -> _log.IsDebugEnabled
・_log.info -> _log.Info
・_log.debug -> _log.Debug
  ・DBFluteSystem.class -> typeof(DBFluteSystem)
・XLog.class -> typeof(XLog)
・QLog.class -> typeof(QLog)
・System.currentTimeMills -> JavaLikeSystem.currentTimeMills
・DBFlute.System -> DBFlute.DfSystem
・TimeZone -> DBFlute.JavaLike.Util.TimeZone

○その他
・移行したクラスのusing句にOrg.Slf4jが二行含まれている
・移行したクラスのusing句にDBFlute.System.Providerが三行含まれている

以上です。
よろしくお願いします。