[seasar-dotnet:2391] Re: Quill と DBFlute.NET の未来プロジェクトのスレッド

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

jfluteさん

プロジェクトの「既定の名前空間」を空にすれば下側の案の構成にすることは可能です。
(VisualStudioからだとできないが、プロジェクトファイルを直接編集すると空にできる)

そちらの方が移植用、.NETプロジェクトの管理用と明確に分かれるので管理しやすそうですね。
埋め込みリソースの指定に影響があるかは分からないのですが、
それは実際にやってみて試してみる方がいいのかなと思います。