[seasar-dotnet:2427] Re: プライマリキーのないテーブルについて

久保(jflute)です

> もう一度、メールに貼り付けてあったSQL内容で外だしSQLファイルを再作成して
> エラーを出そうとしたらsql2entity.batの実行が成功しpmbファイルも作成され ていました。

ふむ、とりあえず動いたようでよかったです。

> 久保さんにはお手数を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
> また不明点とかあれば教示願うと思うので
> 懲りずに相談にのってください。

全然、平気ですよー。
そういう相談をするための整理整頓が解決を生んだりしますからね。

> [...]
> 何故か、ファイルを完全削除してしまっていたみたいで(頭おかしい・・・)
> 今回、詳細なログが必要ということだったので
> もう一度、メールに貼り付けてあったSQL内容で外だしSQLファイルを再作成して
> エラーを出そうとしたらsql2entity.batの実行が成功しpmbファイルも作成され ていました。
>
> 本当の原因が特定できずに気持ち悪いですが
> まず断言できるは100%こちらの作成ミスです。
>
> 久保さんにはお手数を取らせてしまって申し訳ありませんでした。
> また不明点とかあれば教示願うと思うので
> 懲りずに相談にのってください。

>>> sql2entity.batを実行すると下記のエラーとなります。