[seasar-dotnet:2376] DBFluteフェスで、新QuillのLTがあります

久保(jflute)です

// DBFluteフェス2014
http://connpass.com/event/9544/

のLT大会にて、
Seasar.NETコミッタのkoyackさんが Quill の話をされます。
(ものすごく)久しぶりにSeasar.NETのプロダクトが勉強会で話題に!

ぜひ応援よろしくお願いします。
Twitterで、#dbflute のハッシュタグをぜひ追ってみてください。

#
# Javaの話ばっかりではありますが、もし来て頂ける方がいらっしゃいましたら、ぜひ!
# 渋谷の近くを通るから、フラッとたちよってQuillのLTだけ立ち見ってのもアリです。
# (その場合は、参加登録なしで受付で名前だけ言って頂くだけでもOKです)
#