[seasar-dotnet:2346] DBFlute.NETのExampleをGithubに移行しました

久保(jflute)です

DBFlute.NETのExampleを、
SeasarサーバーのSVNからGithubに移行しました。

https://github.com/seasarorg/dbflute.net-example

※bhvapは捨ててきました。

小谷さん

気が向いたときでいいので、
よければ動作確認してみてくれるとうれしいです。
(というかいざってときのために、
そちらでも動かせる環境を作っておいて欲しい)

DBFlute.NETのバージョンをアップしていますが、
自動生成はしていません。