[seasar-dotnet:2377] Oracle Database 12cについて

YSD 長田 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。
長田と申します。

システムのリプレイスに伴い、Oracleのアップグレードを考えております。
 変更前:Oracle Database 10g(10.2.0.4)
 変更後:Oracle Database 12c(12.1.0.2)

現在、Seasarのバージョンは「1.3.17.0」を使用しているのですが、
Oracle 12cにアップグレードした場合、Seasarのバージョンもアップグレードする必
要はありますでしょうか?

また、Seasarのバージョンアップが必要な場合、
プログラム影響として考えられることはありますでしょうか?

■Seasar使用DLL
 ・Seasar.dll
 ・Seasar.Dao.dll
 ・Seasar.Quill.dll
 ・Seasar.DynamicProxy.dll