[seasar-dotnet:2324] Re: 生成されたマテビューログのモジュールでクラス名のエラー

久保(jflute)です

> 教えて頂いた通り、上記の設定にすると作成されなくなりました。
おお、良かったです

> マテビューのテーブル名は追加されていますが
> テーブル名のコメントが追加されていないことです。

おおぉ、なるほど。ありがとうございます。
マテビューのコメントのケースを確認したことがなかったので、
こういう細かいフィードバックはとても助かります。

コメントはALL_TAB_COMMENTSから取得しているのですが、
マテビューだとそこに入らないのでしょうかね。
でも、カラムの方はALL_COL_COMMENTSでもOKだと。

ちょっと試せるときに試してみたいと思います。