[seasar-dotnet:2280] Re: Quill、DBFluteでの同一DB、複数スキーマ、同一テーブル構造での接続について

koala [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になっております。koalaです。
便乗で実装方法について相談させてください。志水さんと同じ環境で、複数スキーマで同一テーブル構成のケースを想定しています。このとき、DaoとEntityは共通で、Serviceクラスでデータソースを切り替えるべく、以下のように定義してみました。
ポイントはS2Dao属性です。・Daoクラスでは指定しない・ServiceクラスでDaoSettingを指定する   # すみません。訳あってVB.NETです。
*---■Dao<Implementation()><S2Dao()><Bean(GetType(TestTable))>Public Interface ITestTableDao    Function SelectAll() As IList(Of TestTable)End Interface

■ServiceA<Implementation()><S2Dao(GetType(ADaoSetting))>Public Class AServiceImpl    Protected TestTableDao As ITastTableDao
    Overridable Function GetTestTable() As IList(Of TestTable) 'AOPのためにOverridable        Return TestTableDao.SelectAll()    End FunctionEnd Class

■ServiceB<Implementation()><S2Dao(GetType(BDaoSetting))>Public Class BServiceImpl    〜ServiceAとまったく同じ〜End Class---*
ちなみに、ここを見ながら作りました。http://s2container.net.seasar.org/ja/quill_multiple_datasource.html
これで意図したデータソースからSelectすることができましたが、このやり方に何か懸念点などはないでしょうか?漠然とした質問ですがご意見頂けると幸甚でございます。