[seasar-dotnet:2259] Re: S2.NET 1.4.0がRCである理由について

Kosugi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷さん
おはようございます。
小杉です。

プロパティインジェクションの方は使ってないんで問題ないんですが
singletonがsingletonでない件は検討してみます。

お忙しいところ返信いただきありがとうございます!
小杉