[seasar-dotnet:2257] Re: S2.NET 1.4.0がRCである理由について

久保(jflute)です

> なのでjfluteさんが仰る通り、
> ==========================================
> Quill : 正式サポート
> S2Container :
>  未サポート but わりと動く、自己責任
>  (アップグレードのデグレも保証なし)
> とし、ドキュメントに明記、S2Container機能の利用は付けられるところは
> Obsolute属性を付ける方向でいきたいです。
ありがとうございます。
Obsolute属性は、S2Container使うなら誰もが使うクラスに
一カ所、二カ所ほどあればいいかなとは思っています。
あるかな、そういうクラス!?
(Java的にはSingletonS2ContainerFactory.init()とかだけど)

※二点の問題、わりと致命傷ですね...