[seasar-dotnet:2253] Re: S2.NET 1.4.0がRCである理由について

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小杉さん

小谷です。
誤って書いている途中で送信してしまいましたので再送致します。
申し訳ありません。

『「1.4.0」で対応しているDIコンテナは「Quill」のみ。
「S2Container」(diconファイルを使用する方のコンテナ)は未対応』
がRCがついている理由となります。

1.3.18と1.4.0-RC3の違いは「.NET4.0以上に対応しているかいないか」です。
もしプロジェクトの環境が.NET3.5以前であれば、1.3.18のご利用を推奨します。

.NET4.0以上の環境の場合、S2Containerでは
コンストラクタインジェクションなどが正常に動作しない、という問題があり、
その原因調査、修正する時間がとれない状態です。
その一方で.NET4.0対応版を早く出す必要がある、ということで
S2Containerの機能を使えない状態にしてRCとしてリリースしています。

S2Containerも対応させるか、完全に切り離すかした時点でRCなしの正式版となるかと思います。

以上です。