[seasar-dotnet:2300] Re: DBFlute.NETのBatchInsertについて

久保です

中井さん、おはようございます。

まあ、そのくらいであれば、
仮にバッチ登録があったとしても、
普通に1件ずつInsertのとスピードは、
たいして差がないかなとは思います。

本当に大量件数ってことになったときは...
CSVに出してBulkInsertとか!?
ちょっと悩ましいですね。