[seasar-dotnet:2299] Re: DBFlute.NETのBatchInsertについて

Masafumi Nakai [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん、おはようございます。

DBMSはSQLServer2012です。
件数は同一トランザクション内で、
・3テーブル
・各テーブル最大10件程度
・各テーブルのカラム数は3〜4

になります。
件数はそこまで多くないので、ストアドに件数とデータを渡して
ストアド内で件数毎に分岐してInsert文を分けるか、
諦めて普通に1件ずつInsertするように調整することも可能です。