[seasar-dotnet:2313] Re: S2Dao:SQLファイルで、プロシージャの作成

久保(jflute)です

こんにちは、小林さん
ちょっと手元に環境がないので試せませんが、
基本的には書かれたSQLをそのまま実行するという感じなので、
できそうな気はします。
(Java版のDBFluteではAlter文を発行したことはあります)
実際に試してみて頂けますでしょうか?