[seasar-dotnet:2333] [S2Dao.NET/Quill](Oracle)シノニムに対するEntity,Daoの使用

山本 淳之介 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

お世話になります。
山本と申します。

Quill + S2Dao.NET + Oracle環境について質問させていただきます。
シノニムを作成したテーブルに対して
Entity、Daoを使用することは可能でしょうか。

Java版では以下のようにjdbc.diconのXADataSourceImplを
編集することで上記が可能となるそうです。

<initMethod name="addProperty">
 <arg>"includeSynonyms"</arg>
 <arg>"true"</arg>
 </initMethod>

.NETでも同様な設定をしようと思いましたが、
Quillを使用しているのでdiconファイルがない状態です。
また、リファレンスにあった拡張クラスを参考に拡張クラスをしようにも
いまいち要領を得ません。

前述の環境でシノニムによるEntity,Daoの使用が可能かどうか、
ご教示いただけますでしょうか。
また、可能であればその方法もご教示いただけますでしょうか。

以上です。よろしくお願いいたします。