[seasar-dotnet:2321] 生成されたマテビューログのモジュールでクラス名のエラー

志水正幸 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

こんにちは。お世話になっています。
志水と申します。

マテビューとマテビューログをCreateすると
generate.batで生成されたときにマテビューログの
モジュールも生成されます。
マテビューログの名前はORACLE側で自動生成されて「MLOG$_[tableName]」と
なってしまうので
DBFluteで生成されたモジュール(クラス名)には「$」が付加されてしまい
コンパイルエラーとなってしまいます。

この場合、
(1)ORACLE側でマテビューログの名前を変える
(2)DBFLUTE側でマテビューログのモジュールを生成をしない
が考えられるのですが、(1)の名前は変えれなさそうなので
(2)の方法かなと思うのですが、方法がわかりません。
このような場合の回避方法を教えてください。

以上、宜しくお願いします。