[seasar-dotnet:2319] Re: [DBFlute.NET]冗長化複数DB

久保 様

ありがとうございます。
さっそく、こちらを参考にさせていただきやってみました。

SelectableDataSourceProxyWithDictionary#SetDataSourceName
でデータソースを変更できたので、
やりたいことができそうです。

またわからないところがあれば質問させていただきます。

よろしくお願いいたします。