[seasar-dotnet:2317] [DBFlute.NET]冗長化複数DB

uparrowと申します。

全く同じテーブル構造の別のDBへ特定の条件のデータを移動する
という処理を実装することになりました。

具体的には
DB Aから移動するデータを抽出
DB Bへデータをインサート
DB Aから移動したデータを削除
のような流れです。

DBFluteの「SelectableDataSource」のドキュメントに
冗長化複数DBとしてDataSourceを切り替える内容の記載が
ありましたが、Quillの場合はどのようにすればよいのかわからず
メールさせていただきました。

冗長化複数DBでのQuillの場合のDataSourceの切り替え方
また、トランザクションの設定をどのようにすればよいか
お教えいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。
--
<uparrow @ nifty.com>