[seasar-dotnet:2209] 【S2Dao.Net】 NotSingleRowUpdatedRuntimeException クラスの逆シリアル化コンストラクタが存在しない

李 い [E-MAIL ADDRESS DELETED]

いつもお世話になります、李と申します。

 Visual Studio 2010
 VB.Net
 .NetFramwork 4.0
 S2Container.NET 1.4.0 RC3
でサンプルPGを作っています。

 ところが、サーバ側のNotSingleRowUpdatedRuntimeExceptionをシリアル化し、
クライアントに転送すると、逆シリアル化コンストラクタが存在しないのエラーは発
生しました。
S2Dao.Netのソース(Exceptions.cs/LineNo:170)に確認すると、確かに逆シリアル化
コンストラクタがありません。
下記のソースを追加したら、うまく行けました。
        public NotSingleRowUpdatedRuntimeException(SerializationInfo info,
StreamingContext context)
            : base(info, context)
        {
        }

この修正、次回のS2Container.NETのリリースに反映するのは、可能でしょうか?

以上、よろしくお願いいたします 。