[seasar-dotnet:2129] [DBFlute]lockForUpdateNoWaitメソッドの生成について

寺嶋 千晴 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

はじめまして、寺嶋といいます。
よろしくお願い致します。

現在、ASP.NET+Oracle(ODP)+Quill+DBFlute.netにて開発を行なっています。
「FOR UPDATE NOWAIT」を利用しようと思い、下記のURLを参考に行なってみたのですが
自動生成されたソースに「lockForUpdateNoWait」メソッドが生成されません。
http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/implfit/databasedependency/index.html#option

littleAdjustmentMap.dfpropのisAvailableDatabaseDependencyをTrueにする以外に
必要な設定があるのでしょうか?

皆様お忙しい中、お手数をお掛け致しますが
何か情報があればご教示ください。