[seasar-dotnet:2157] [DBFlute.net]PK以外のカラムのシーケンスについて

寺嶋 千晴 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

久保さん

こんにちは、寺嶋です。

先日はDXOの問題で教えていただきありがとうございました。
頂いた情報をプロジェクトメンバーに展開させていただきとっても勉強になりました。
今回も申し訳ありませんが教えてください。

件名にもありますが、PK以外のカラムにシーケンスを定義したいと考えており、
下記のURLを参考に定義してみましたが「selectNextValFor[column-name]()」
というメソッドが生成されませんでした。
<http://dbflute.sandbox.seasar.org/ja/manual/function/genbafit/implfit/autoincrement/index.html#subcolumnsequence>

「sequenceDefinitionMap.dfprop」は以下の定義を行なっております。

     map:{
       ; HOGE_INFO.ID     = HOGE_SEQ01
       ; HOGE_INFO.COUNT  = HOGE_SEQ02
     }

お忙しい中申し訳ありませんがよろしくお願い致します。