[seasar-dotnet:2187] S2Container/S2Dao 1.4.0 RC3 リリース

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

小谷(koyak)です。

S2Container/S2Dao 1.4.0 RC3をリリースしました。

変更点は下記ページをご覧下さい。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?cmd=edit&page=SeasarWhatsNew%2F2012-08-13

主に不具合修正の反映になります。

DBFlute.NET 0.8.9.45の下記exampleプロジェクトでも
動作確認をしています。

・dfnet-asp.net-example
・dfnet-basic-example
・dfnet-multipledb-quill-example

現在のところ.NET4.0対応は2種類のDIコンテナのうちQuillのみ行っています。
S2Containerをお使いになる場合はver.1.3.Xのご利用を推奨致します。