[seasar-dotnet:2177] Re: [DBFlute]OutsideSqlにおける固定の区分値について

taknb2nchさん、おはようございます。
いつも .NET 版は保留保留とさせてもらってて
申し訳ないので、ちょっとやってみました。

http://dbflute.net.sandbox.seasar.org/download/dbflute/dbflute-0.8.9.46-RC1.zip

でも、ちょっと環境的にWindowsでの確認がすぐにできないので、
テンプレートを書き換えただけで試していませんので、
お手数ですがちょっと試して頂けないでしょう?
(BsParameterBean.vmnetが変わっています)