[seasar-dotnet:2107] Re: S2Unit.NETのセットアップが終わらない?

kotani.k [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ASOさん

小谷(koyak)です。
ご確認、ご指摘ありがとうございます。

ご指摘に基づき、簡単にではありますがドキュメントを修正しました。
http://s2container.net.seasar.org/ja/setup.html#S2Unit

他にも何かありましたらお手数ですが、このML宛にお知らせ下さい。

以上です。