[seasar-dotnet:2102] Re: S2Unit.NETのセットアップが終わらない?

ASO Katsumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ASOです。
環境を書き忘れました。申し訳ありません。

Windows XP SP1
Visual Studio 2010 Premium
s2container.net-1.4.0-RC2
MbUnit 2.4.2.355

以上です。